できることから

人気blogランキングへ


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=33083&iid=18



ネットで稼ごうと思っているが、一歩も踏み出せていない方。
なぜ、最初の一歩を踏み出せないのか考えてみてください。


例えば時間がない、ホームページが作れない、商材が見つからないなど様々な理由があると思うのですが、今の自分の実力以上のことをしようと思っても出来ません。


いきなり大成功しようと思って、まだやったことのない色々なことを同時にやろうとしてもうまくいきません。


情報商材を販売開始して、初日から何万も売ろうと思って、様々なノウハウで読んだことを実践しようとする方がいますが、やったことのないことを、同時に沢山するのはとても難しいです。


それだったら、まず今できることを全力で取り組んで、一つずつ新しいことを取り入れていった方が良いです。


実践を重ね、だんだん慣れてくればできるようになってきますから、焦らず今できることをやって見てください。


人間はできることしかできません。


出来ないことはいくら頑張ってもその時点では出来ません。
だから、今できることをすればいいのです。


今できることがあったら、すぐに取り組んでください。


ヤフオクに今ある不用品を出品してみる。


これだけでも良いのです。


まずは、1000円の商品を出してみて、1日一個売れれば、月に3万です。


1000円のものを1日一個売るのでしたら出来そうじゃありませんか?


後は出品数を増やしたり、アクセスを増やしたり、値段を上げたり、成約率を上げて収入を増やして行けば良いのです。


扱う商材を一つ増やせば、単純に収入は二倍になりますしね!


あなたが最初の一歩を踏み出すために必要な知識は、全てこれに詰め込まれていますので、興味のある方は読んでいただければと思います。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=33083&iid=18


人気blogランキングへ
posted by 東條 at 14:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネットで稼ごう
この記事へのコメント
東條さん こんばんわ
はるかです^^

コメントありがとうございます♪

出来ることからやるのが
一番いいですよね。

どうしても、あせって
あれもこれもとなると
どれも中途半端に
なってしまいますね^^

応援です(・∀・)♪+.゚
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年09月11日 00:23
東條さん、こんにちは。
闘う書店員そうたろうです。

今、できることをやる。

大切なことですけど、なかなか出来ない自分がいます。

自分の、「今すぐできること」を洗い出してみます。

とても反省させられました。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ〜、ポチッ!
失礼しました〜(笑)。
Posted by 闘う書店員そうたろう at 2007年09月17日 17:15
東條さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

お薦め本は、やっぱり『夢をかなえるゾウ』ですね。

これは最高に面白いです。

まじめ系でしたら、ブライアントレイシーのゴールが良いと思います。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年10月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。