基礎を身につけよう


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=33083&iid=18


こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.kns2006.com/


昨日、くだらないことなのですが、あることができるようになりました。


実は、1年位前から練習していたのですが、どうしてもできなかったのです。


ネットビジネスとは全く関係の無いことなのですけどね。


できる友人に、アドバイスを貰ってもサッパリ分からないのです。


友人は簡単そうにやっているのに・・・。


それから一年、ちょこちょこチャレンジしてきたのですが一度もできませんでした。


それが、ようやくここ一ヶ月くらいでわずかながらできるようになってきたのです。


まだまだ、よちよち歩きですが、基本が分かったという感じでしょうか。


そして、その成果を友人に見せました。


すると、友人がアドバイスをくれました。


そしたら・・・。


なんと、ヨチヨチ歩きから、一気に急成長し、友人と同じレベルまで出来るようになったんです。


友人のアドバイスは、以前と同じことを言っただけのようです。


さて、このあることは、あまりにもどうでもいいことなので触れませんが、重要なのは私がある程度努力して基礎を見につけたところでアドバイスをもらったら、一気に急成長したということです。


始めは、アドバイスを貰っても何のことか分からなかったのですが、ある程度できるようになってアドバイスを貰うと急成長します。


これは、ネットビジネスも同じです。


ある程度の基礎があれば、ちょっとのアドバイスで収入が急上昇します。


以前からお話していましたが、ネットで稼ぐために必要なのは、まずはネットの全体像を掴み、稼ぐための基礎をしっかりと身につけることです。


その全てをお話しているのがこちらです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=33083&iid=18


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
posted by 東條 at 00:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネットで稼ごう
この記事へのコメント
東條さん、こんにちは
グッチーです。

ご訪問ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
Posted by グッチー@そのまんま宮崎より at 2007年09月10日 12:37
おはようございます 東條サマ(*^^*)

基礎は本当に大事なんだなぁと実感する今日この頃です。

応用は、後からつけていくものだと^^



今日も1日がんばりましょ^^

がんばるための応援ぽちりんこ(*^^*)♪

Posted by セレブ@アフィリエイトでセレブな生活を送る方法 at 2007年09月11日 06:41
東條さん、おはようございます。
闘う書店員そうたろうです。

「ネットで稼ぐために必要なのは、
まずはネットの全体像を掴み、
稼ぐための基礎を
しっかりと身につけること」

なるほど。まずは基礎固めですね。

素晴らしい気づきをシェアしていただきありがとうございます。

これからちょくちょくお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ〜、ポチッ!
押忍、失礼しました〜(笑)。
Posted by 闘う書店員そうたろう at 2007年09月21日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。