ブログで稼ぐ秘訣

こんにちわ

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!


人気blogランキングへ


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!


もし、興味がありましたらこちらから無料レポートを読んでみてくださいね!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール




私は普段の作業をノートPCで行っています。


マウスを使っていないので、ショートカット機能などをよく使うのですが、先日、いつものように作業中、Ctrl+CでコピーしてCtrl+Vで貼り付けていたら、横にいた友達が「今の何??」と食いついてきました。


私は当たり前のように使っている機能ですが、彼は、マウスを使って作業しているためか、このような機能をよく知らないようです。


今日は、知っていると意外と便利な、ショートカット機能をいくつか紹介したいと思います。


・ドラッグした範囲を Ctrl+C でコピー、 Ctrl+V でペースト、 Ctrl+X で削除
・Ctrl+W 開いているブラウザを閉じる
・Ctrl+R 画面の再読み込み(F5キーでも可)
・Ctrl+I 「お気に入り」の表示非表示の切り替え
・Ctrl+P 印刷プレビュー
・Ctrl+N 開いている画面を別ブラウザで開く
・Alt+D 、表示しているページのアドレスをコピー
・Back Space 「戻る」
・Fn+Prt SC  画面をコピー
・SHIFT+Caps Lock Caps Lock
・Windowsキー+U 終了オプションを開く。再度Uで終了、Rで再起動、Sでスタンバイ
・ESC キャンセル
・SHIFT+左クリック 別ウィンドウでブラウザを展開


デスク型とノート型、また使用している機種などでも変わってくると思いますが、使いこなすと、作業時間の短縮にもなるので、よかったら覚えていってくださいね。


ネットから収入を得ることが出来ている方は、作業のスピードが速いです。
時間の使い方が上手なんですね。限られた時間を有効に使うには、効率を上げることです。


私のようにノートPCをお使いの方は、マウスに手を動かすよりもキーボードの上で作業で作業した方が早いこともありますから、お勧めですよ。


人気blogランキングへ
posted by 東條 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

千葉県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 千葉県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 09:51
×

